2010-08-16 21:11 | カテゴリ:菊千代
もみたんの、おまるdeトイレの使いこなしぶりが
急激に上達していて、ビックリな今日この頃ですが・・・





一緒に購入したもうひとつのおまるっぽいトイレ





IMG_2664.jpg
この、ほま様がベッドとしてくつろいでいらっしゃったやつですが







これ、実は






IMG_3662.jpg

このお方







IMG_3663.jpg

そう、きくちゃんの







IMG_3664.jpg

ウン専用トイレとして、大活躍中なのであります。






なぜかきくちゃん、ウンは必ずここにする、
・・と決めているかのように、
毎日ここにきくちゃんのウンがあるのです。



ねこさんって、ウンとチーでトイレを使い分けてるというパターンが
結構ありますよね?



このトイレって、ウンがしやすいのかな、きくちゃん?














IMG_3531.jpg

ふふふ、なんか、のばした足がおもしろい。









きくちゃんの呼吸は相変わらずです・・・

昨日、今日は、またまた猛暑復活だったので、
もみたんもお口を開けてはあはあしてたくらいですが
その前、少し涼しくなったかなぁ~、というときでも
きくちゃんは、やっぱりずっと呼吸が早かった・・・


心臓には異常がない、とはっきりわかったので
それほど心配することもないのでしょうが
この前の大学病院の先生がおっしゃっていたちょっと気を付けなくてはならない徴候、
お鼻をぴくぴくさせて呼吸をする、という仕草が、ここ2~3日
見られるのです・・・。

う~ん・・・
それは一体何を意味しているのかなぁ・・・?









・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密