2010-08-15 07:43 | カテゴリ:紅葉
なんか、世の中は今、お盆休みな時期なんですね
バボは、特にかわりなく、ふつーの土日を過ごしておりますが
(夏だからって、特別『夏休み』ってのはないしぃ・・・)


いや、『ふつー』ではないですね・・・
金曜の午後になって、またDTP(チラシ作成)頼まれたんで
家に帰ってからも、金曜日なんて午後7時過ぎから
午前3時半ごろまで、ずぅぅ~っとその仕事にかかりっきり・・・



そんな感じで、睡眠がめちゃくちゃで
生活リズムが完全に崩れてしまい、
ちょっとしんどい今日であります。






さて、ねこさん達ですが





もみたん!



IMG_3406.jpg
チー





なんか、もう、すごい使いこなしてるって感じ




IMG_3407.jpg





相変わらず、座る(いや、座ってないな・・・)向きは逆なようですがぁ




IMG_3409.jpg




もちろん



IMG_3411_20100811210602.jpg


すこのをカキカキも、かかしませんよ♪






しかし・・・・



こんなに上手におトイレが使えるっていうのに

相変わらず、もみたんの粗相は猛威をふるっております・・・



今も、SHIONのTシャツの上にやられたところです(涙)・・・



特に朝に多い傾向にあり、可能なときは、もみたんにはりついて
あやしい動きを察知したら
座りこもうとするもみたんを捕獲して
おトイレに座らせる、という、人間の子供のトイレトレーニング並みの
努力をしておりますが・・・

なんせ朝は忙しい時間帯
ずっともみたんにはりついていられるわけではなく
家事をしている間に被害発生・・・というパターンが
後を絶ちません・・・





IMG_3447.jpg

人の苦労も知らず・・・
お気楽そうなもみたんです









・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします

秘密