2010-08-11 21:20 | カテゴリ:菊千代
きくちゃん?








IMG_3273.jpg

・・・


そんな超狭いところ(ソファベッドの下)で
何をしてるんだ、一体・・・?




IMG_3276_20100808192856.jpg

かくれてるでちゅよぉ
あのまるいひとがいじめるでちゅからぁ








まるいひと↓
IMG_3400.jpg

ほんとにひどいんです、もみたんのきくちゃんに対する攻撃は・・・

仮にも、養母(実際には伯母にあたります)でありながら
ひどいわ、もみたんったら。







かわいそうにねぇ、きくちゃん・・・


IMG_3389.jpg

うん、かわいちょーでちゅ






でも





もみたんにはいじめられてるけど




まれとーたんとは・・・

IMG_3345.jpg





IMG_3344.jpg





IMG_3354.jpg





IMG_3356.jpg





IMG_3355.jpg





IMG_3342.jpg

こんな感じで、相変わらずかわいがって(?)もらってます

・・・っていうか、きくちゃんのやりたい放題?


まれとーたんは、やさしいからね♪








・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密