2010-08-08 09:26 | カテゴリ:希典
SHION大好きのまれっちにとって
彼の不在は、とってもとっても困った事態なのであります




8月3日からおじーちゃんの家に行っているSHION、
いなくなって2日もすれば





鳴きながら家中SHIONを探してウロウロするまれっち・・・




IMG_0480.jpg
しーちゃんどこでちゅかぁ?






ごめんねぇ、まれちゃん
SHION、お留守なんだよぉ・・・








IMG_3117.jpg

なんでおるすなんでちゅかぁ?








おじーちゃんのおうちに行ってるんだよ。
(そこで実家のねこさん達と楽しく過ごしていることは内緒だ・・・)
もうちょっと我慢してね。
ママがいーこいーこしてあげるから、ね?









IMG_3237_20100808100459.jpg

・・・ママじゃダメでちゅ
しーちゃんじゃなきゃ、まれ、いやでちゅ!






・・・そんな耳しなくても
ひどいわ、まれっち・・・










ま、今日の夜には帰ってくるから
もうちょっとだけ辛抱してくださいな。



IMG_0481_20100808091609.jpg

そんなわけで、この1週間、ご機嫌ななめなまれっちなのでした








・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密