2009-06-25 21:23 | カテゴリ:紅葉
ほま様は、高い本棚の上か、押入の中
または、ベッドの下に隠れて、もみ・まれの攻撃から身を守っています

IMG_5751.jpg

ベッドの下、かなり狭いので、まれっちは入ることができません
だから、うっかり下に降りている時におそわれそうになったら
ベッドの下に逃げ込みます
(でも、もみたんは余裕で入れる・・・)

ほまの視線の先には

IMG_5752.jpg
もみたん・・・

もみたんが近くにいると、ほまは動くに動けません
どこかへ行ってくれないかな、とうなりながら待ち続けます

IMG_5754.jpg
まれっちまで・・・
これじゃあ当分動けませんね、ほま様・・・

そんなほまをしり目に、ほま部屋のベッド(=バボのベッド)で
でろり~んなもみたん
IMG_5764.jpg

・・・やりたい放題だなぁ
悪悪もみたん
秘密