2010-08-05 14:49 | カテゴリ:菊千代
いよいよ明日、きくちゃんを連れて
大学病院へ・・・


大丈夫かなぁ?
暑いだろうなぁ・・・。



IMG_3054.jpg





きくちゃんの様子は、まあ、変わらず、という感じで
昨日の朝、それほど暑いとは思わなかったのですが
走り回ったからでしょうか、お口をあけてはぁはぁいってました・・・。


呼吸の早さは、落ち着いてる時も見られますが
朝などは、寝ている時も、おなかの動き方が早いですねぇ・・・




食欲はふつーで、いつもどおり食べてます。

相変わらず元気です。

っていうか・・・






元気すぎるだろう!!!



IMG_3155.jpg




IMG_3190.jpg




IMG_3180.jpg




IMG_3183.jpg




IMG_3163.jpg




IMG_3167_20100804213757.jpg




IMG_3178.jpg




IMG_3186.jpg




IMG_3193.jpg


これで被害は2つ目です・・・






きくちゃん・・・

IMG_3200.jpg

そんなおすまししたってダメです



キミは、破壊大帝メガトロンですニャ!
(・・・って、ビーストウォーズ知らなきゃ分かんないよね)







・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密