2010-08-04 10:27 | カテゴリ:
バボが仕事に出かける前には



必ずおやつをおねだりされます・・・




まだほまが一人っ子だった頃


ひとりでお留守番さみしいよね、ごめんねぇ
お利口さんでお留守番してくれるように
おやつでもあげようねぇ




ということで始まってしまったこのおやつの習慣
猫数が増え、もはや『ひとりでお留守番』ではなくなった今でも、
続いちゃってます・・・



バボが出かけるときにもらえる、っていうのがわかってるので
時間が近づいてくると
「早くいけよ」
「まだかよ」
みたいな攻撃です・・・
それで、どんどん出かける時間が早くなってく気がするし・・・
(ねこさんたちに家から追い出されるバボ・・・)




おやつに群がるねこさん
わやくちゃです・・・

IMG_2340.jpg




ちゃんと1皿ずつ用意してるのに







IMG_2342.jpg

黒いやつとシマシマおちびは、すぐにほかのお皿にお顔をつっこむ・・・

いつも被害にあうのは、ほま様です・・・







IMG_2344.jpg

おやぁ?
でも、今回は、珍しくほまが反撃に出てます!









IMG_2345.jpg

・・・と思ったけど
やっぱりまれっちに奪い返されちゃった・・・








IMG_2347.jpg


なんだかんだと、あちこちお皿ローテーションしてるうちに

一皿ゲットしたほま様






しかし・・・




IMG_2348.jpg

その食べ方は・・・

なんか、器用っていうのか・・・

アクロバティックですにゃあ










・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密