2010-08-03 14:47 | カテゴリ:
あー、いそがしい

やっぱり月初めは、めちゃめちゃ忙しいのだ・・・




で、子どもたちは今日、バボの実家(広島)へ行っちゃいましたので
日曜日まで、バボ家は、バボとねこさん達だけ



子どもたちがいなくて、ラクか


・・・というと、そうかもしれないけど
昼間ずっとねこさん達だけでお留守番ってことになるので
なんだか心配で、いつも以上に急いで仕事から帰ってしまうバボであります。






さて、以前撤去したキャットタワーのかわりに
バボ部屋の窓辺に置かれた小さめのタワー



IMG_0403k.jpg


結局、新たに購入するのは少しお預けってことで
狭い部屋用のセカンドタワー(?)として以前購入していた
ちょっと小さめの据え置きタイプのタワーを使用してます。

いろいろお買い物しちゃったから、ちょっと出費は控えるのニャ・・・








IMG_0416k.jpg


まさかほまは入れないだろう・・・

と思っていた巣箱に、入っちゃってますねぇ、ほまちゃん。







IMG_0414k.jpg


きくちゃんでも、もう、狭いかなぁ~
もみたんくらいかなぁ、活用できるのはぁ・・・

って思ってたけど






IMG_0410k.jpg

意外にやるねぇ~、ほま。








IMG_0405k.jpg

黒いヤツにはムリだニャ


うん、まあ・・、そうだね、絶対









・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密