2010-07-31 14:27 | カテゴリ:菊千代
昨日の記事に、いろんなご意見をいただき
ありがとうございました。


ひとりでは決めかねる、という感じだったので
いろいろな考えをお聞かせいただいて、ほんとに助かりました。



で、肝心のきくちゃんですが・・・


IMG_2908_20100731091022.jpg




こんな風に
どんぶり飯をかっくらう、という大食い女王選手権に
エントリーできそうな、食い意地の若干張った子なのですが




IMG_2904_20100731091022.jpg


このところ、ちょっと食べてすぐやめる、
という感じのムラ食いになってしまい

そのせいか、
体重が



3.74キロ!



先週の土曜日は4.1キロだったのですが

やせましたねぇ~!!




IMG_2999.jpg


呼吸の様子ですが・・・


やはり昨日までの涼しさで、一時おさまっていただけ、
ということだったようで
今朝はまた、何度か開口呼吸をし
呼吸も早かったです・・・


IMG_3007.jpg


ただ、開口呼吸は、走ったり、遊んだあとで
かなり暑かったからだと思われますし




IMG_3018.jpg



寝ているときの呼吸の早さも、
今(午後2時過ぎ、天気は曇り、運動してからだいぶ時間が経った状態)の
おなかの動きは
他の子たちとそう変わらないです。



IMG_3021.jpg

この位置↑が、最近のきくちゃんの定位置となっていて
子供部屋のエアコンをつけておくと
涼しい空気がちょうどやってくる、という場所で、
ほぼきくちゃん専用となっているひんやりボードの上で
ゴロンゴロンしてます。





その向こう、奥にうつってるのは、
まれっちが、マイひんやりとして愛用していたボードなのですが・・・




昨日の朝、そのうえで、ゲェゲェしちゃってから・・・





IMG_3022.jpg


使うのを避けてる感じです・・・



IMG_3023.jpg

じぶんがゲェゲェしたんでしょ!
ちゃんときれいにふきふきしてあげたでしょ!
・・ったく、まれちゃんったらぁ








・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密