-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-30 07:54 | カテゴリ:もみ・きく
きくちゃん愛用の

ひえひえボード







IMG_2822.jpg

・・・の、空き箱






IMG_2824.jpg

ニャんともめずらしい
この並び・・・






IMG_2827.jpg

天敵のもみたんがこんなにそばにいて
きくちゃん、くつろげるのかぁ???







IMG_2831.jpg

きくちゃんのお口が開きました・・・
開口呼吸がはじまっちゃった





IMG_2833.jpg

あ、ヤバイでちゅ、目があっちゃいまちた・・・






IMG_2835.jpg








IMG_2836.jpg








IMG_2838.jpg







IMG_2839.jpg


結局、このようなことになりました・・・



きくちゃんの呼吸は、もしかしたら、もみたんに対する緊張感も
関係してるのかしら???






↑これは、今週初めくらいの様子なのですが
昨日あたりから、きくちゃんの呼吸、
ゆっくりになってきた気がします。

水曜日の朝には、開口呼吸をしていたし、呼吸は早かったのですが
その日の夜、帰ってきてから見ていると

????

あれ?
そんなに早くない気がする・・・


という感じ。
それから気をつけて見ているのですが、
一時期ほどの異常な早さはなくなりつつあるようです。



う~む・・・

これって、大学病院には、行くべき?
それとも、行かなくてもよい?



症状がない状態で、診てもらっても、意味ないのかなぁ?
病院としても、なんで来たの?って思うんじゃないかしら???

というのもありますし、やはりバス、電車でわざわざ連れて行くのは
それなりに大変ですから、行く必要がないのであれば、
行かない方がバボ的にはラクだし、きくちゃんだってしんどい思いを
しなくてよいし・・・。


そんな感じで、どうしようか悩んでいます。
まだずっと、呼吸が早い症状がみられるのであれば
診てもらったほうがよいと思うのですが、
このまま、沈静化して、ふつーの呼吸に戻ってしまうのなら
わざわざ診てもらわなくてもよいのかなぁ・・・????








・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

