2010-07-29 09:40 | カテゴリ:希典
バボ家最大の悩みは(・・・ってほど大げさじゃないんっすけどね)



黒猫が上手に撮影できニャいことであります




なしてこんニャにテカるんだろう????


IMG_2880.jpg







でもって、必要以上に明るくうつっちゃう
・・・要するに白とび?


IMG_2883.jpg






それはきっと露出の問題だよね?






ってことで、黒いねこさんを黒く撮るには
露出はマイナス補正を!




・・・って書いてたから
マイナス補正して撮ってみました


IMG_2885.jpg





でも、あんまり暗くなりすぎると、
今度はお顔がまっくろになっちゃって
何が何だかさっぱりわからない、ただの黒いシルエットになってしまうし・・・





ほんとに黒猫の撮影は

むずかしぃ~・・・




2ショットも、黒猫が入ってると、極端に明るくうつったりして
苦労します・・・

IMG_2845.jpg

【この巨体で、きくちゃんの上にどかっとのりかかるまれっち】










・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密