2010-07-28 10:01 | カテゴリ:
新しいデスクトップパソコンを買って

ついでに、大きめの作業用デスクを買いました。

今までせまいところでちまちまとPC作業をしていたので
ひろびろとしたパソコンエリアに、かんげきぃ~なバボですが



このお買い物を喜んでいるのは、バボだけではありません。






IMG_2764.jpg



今回買ったデスクは、ほんとにただの板(会議室にある机みたいなやつ)。
その上に、ノートPC用の棚(PCラック?)みたいなのあるじゃないですか?
あれを2つ並べて置いてます。
1つにはデスクトップのモニターやタブレットなどなどを
もう1つには、ノートPCを。







IMG_2765.jpg


ねこさんみんな、ここはお気に入りなのですが
なかでも、ほま様は、ほぼ常に









IMG_2768.jpg

ここ、モニターの上部分でくつろいでいらっしゃいます。




パソコンをいじりながら、ふと顔をあげると





IMG_2769.jpg


そこには、いつもこのお顔。






ま、それだけなら別にいいのですが・・・





IMG_2784.jpg


・・・・






IMG_2787_20100726215630.jpg

すみません・・・
このおしっぽ、ジャマなんですが・・・


フォトショップのメニューが、隠れちゃって、
作業がはかどりません・・・








今日はちょっとノートの方で作業する必要があり
準備して、一瞬だけ席をはずして戻ってきたら・・・







IMG_2854.jpg


・・・・







IMG_2855.jpg

ほ゛ま゛ち゛ゃん・・・








・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密