2010-07-26 10:36 | カテゴリ:菊千代
買ったですぅ その1



先日もご紹介したこの様子・・・

IMG_2762.jpg


この、ひんやりボード、これの使い方をようやく把握したきくちゃんはじめ
このところの暑さのせいか、突然こいつがバボ家ねこさんたちの
人気者になってしまいまして・・・



結構争奪戦が激しい


できれば、きくちゃんに使わせたい(涼しくしておいてほしいの)



ってことで








IMG_2815.jpg
はぁ~い
買ってきましたよぉ~

さぁさぁ、遠慮しないで使ってちょーだいねぇ~















IMG_2813.jpg

・・・



きくちゃん・・・






IMG_2811.jpg

きくちゃん、
違う・・・


そりゃ、はぁはぁするって、そこじゃあ・・・






実は、初めてひんやりボードを買ったとき、
まれっちも同じことをしていました。
正しく使ってもらえるまで、しばらくかかりましたよ・・・。




そこは、ただの空き箱の上っ!
中身はこっち!!








IMG_2808.jpg

そうそう!
それでよいのだ。





IMG_2806.jpg
ひんやりでちゅ



前回の記事に、いっぱいコメントを頂き、ありがとうございました。
みなさんが、きくちゃんのことをいっぱい心配して下さっていたことが
本当にうれしかったです。


きくちゃんの呼吸の様子は、常に気にしてみております。
やはりまだ他の子の3~4倍の速さでおなかが動いていますが
寝ているとき、少しだけ、ゆっくりになることがあります。
それを見ると、あ、ゆっくりなってる!と、とてもうれしいのですが
でも、おなかの動き方は非常に大きいですね・・・

いっときだけでもゆっくりになってきたのは、少し改善されてきたということなのかな?

でも、基本的に、呼吸が早いという現象は続いていますし
今朝も、何度か開口呼吸をしていました。

バボもGoldDogさんみたいに、いつ、どういう状況で
開口呼吸になったか、記録しておこうと思います。










・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密