-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-20 21:54 | カテゴリ:その他
なんだか、また、休めないお休みだった・・・

3連休、休みのはずなのに、いつも以上に疲れた気がする・・・



昨日が一番タイヘンだったのですが



IMG_2637.jpg

これです。



小さいけど、一応トロフィー。
誰のか?っていうと
二男・SHION。

中学に入学し、卓球部に入ったSHION、昨日は、初めての試合だったのです。
といっても、町田市の1年生だけの大会。

朝8時半に家をでて、炎天下自転車を30分走らせ、応援に行ったのですが、
結局始まったのは10時過ぎ・・・
しかも、SHIONの試合は11時ごろから・・・

なんか、えらい狭い体育館で、観客席がほとんど出場する生徒でうまってしまうし
(=座れない)
しかもその観客席は土足禁止というありえない攻撃で・・・
しかたなく、ガラス越しに通路みたいなところから見ていたのですが
さすがに待ち時間が長すぎたせいもあり、立ちっぱなしで疲れて、
最初の団体戦だけ見て帰りました。



帰ったら、ようやくパソコンデスクが配達され、いよいよニューパソコンのセッティング。
まずはデスクと椅子の組み立てから・・・


IMG_2446.jpg
【パソコンは前日に届いていたのだ】



その後、何をどこにどうやっておくかで、さんざん迷って
何度も何度も位置をかえて、ようやくニューパソコンの電源を入れたのは
もう夕方だったか・・・





あ、話しがそれましたが、団体戦では負けてしまったSHIONですが
なんと!
そのあとやった個人戦で、3位だったんだそうです。

IMG_2606.jpg

それで、あのトロフィー。







新しいパソコンを買うと、しばらくはソフトのインストールやその他設定などで
なかなか通常運転ができません・・・


IMG_2646_20100720075235.jpg


!゛



ニャんだ、この黒いの・・・



IMG_2648.jpg


・・・ってな具合で、いろんなおじゃまが入るわけです






IMG_2683.jpg

新しいパソコンデスクは
ねこさんたちの新たなくつろぎスペースとなったようです・・・





IMG_2685.jpg





ちょっと席を外して戻ってくると


IMG_2653.jpg

・・・





きくちゃんは、相変わらず呼吸がはやく、開口呼吸も何度も見られます・・・

ただ、今夜は、もみたんも少々お口をあけてはぁはぁしていたし
マジであっつい!!!
お湯みたいな空気っていうのか・・・

きくちゃんのために、エアコンをかけても、全然涼しいところに行ってくれないし・・・




やっぱりちょっと怖いので、週末にでも病院に行こうかな、と思います。






・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします





※※※※※※※※ PRかつどぉ~ ※※※※※※※※

ほま様も参加中
『みっちーのポッケ』のみっちょんさんプレゼンツ
キジトラちゃん達の集会です


kijibana1.gif


アメショのシルバータビー(と思われるねこさん)も大募集とのこと

ameshobana2.gif


我こそは!
・・・というキジトラさん、アメショさん、
ほまと一緒に会議に参加するニャ!
秘密

