-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-17 21:54 | カテゴリ:菊千代
以前購入した
今はなき猫缶型の爪とぎ

IMG_6365_20100717152313.jpg


もみたんの粗相の被害をうけ
無念の廃棄処分となってしまいましたが・・・

詰め替え用(?)の爪とぎ部分を一緒に購入していたので
それだけでも使ったらどうかな、と
出しておいたら





仕事から帰ったバボちゃんの目に飛び込んできたものは・・・






CIMG0035_20100717145938.jpg


・・・・



い、一体誰がぁぁぁぁ・・・








このお方ですっ!!


CIMG0073-4.jpg


え~
だってぇ







CIMG0072.jpg

たのちかったでちゅもん


今日のきくちゃんの画像はコンパクトデジカメ
・・・少し青っぽいなぁ、という印象です。








・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします





※※※※※※※※ PRかつどぉ~ ※※※※※※※※

ほま様も参加中
『みっちーのポッケ』のみっちょんさんプレゼンツ
キジトラちゃん達の集会です


kijibana1.gif


アメショのシルバータビー(と思われるねこさん)も大募集とのこと

ameshobana2.gif


我こそは!
・・・というキジトラさん、アメショさん、
体育館の裏にこいっ!
(・・・ウソ)

秘密

