2010-07-14 20:49 | カテゴリ:ほま・まれ
そろそろ大丈夫だろ





IMG_2221.jpg



と、月曜日に猫草解禁♪




すぐにやってきたのは
モチロンこのおかた

IMG_2222.jpg
こ、これはもしやぁ~!?




予想通り、猫草大好きなほまが、





IMG_2225.jpg
ふんふんふんふん



バクバクいってます




IMG_2247.jpg
クワッ!!





IMG_2254.jpg

・・・スゴイお顔です






そこにやってきたまぁるい物体



IMG_2229.jpg



一心不乱に猫草にぱくつくほまさまのでこに




IMG_2232.jpg





なぜかチュってしてるもみたん・・・
意味不明


IMG_2230.jpg









最初は猫草に気づかず、キャットタワーのてっぺんで
ぐっすり眠っていたまれっちですがぁ・・・






やはり、さすが食いちんぼう、気配を感じるのでしょう

ハッと目を覚まし
猫草発見!


IMG_2260.jpg
あ、黒いのがきた・・・



ダッシュしてきましたぁ~



IMG_2264.jpg
さっそくまれもいただくでちゅ





IMG_2269.jpg



ワシュワシュワシュワシュ


・・・というような音を立てて
バクバクいってました



IMG_2274.jpg





やっぱり猫草喜んで食べるのは
ほまとまれっちですね









IMG_2291.jpg

きくちゃんは、とーたんが食べてるから、気にはなるけど

でも、いらニャぁ~い、
みぃ~てぇ~るぅ~だぁけぇぇぇ~

って感じでした。











・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします






ほま様も参加中

kijibana1.gif

『みっちーのポッケ』のみっちょんさんプレゼンツ
キジトラちゃん達の集会です


アメショのシルバータビー(と思われるねこさん)も大募集とのこと

ameshobana2.gif



我こそは!
・・・というキジトラさん、アメショさん、
ほまと一緒に集会に参加するニャ!!

秘密