-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-15 20:43 | カテゴリ:ほま・まれ
ほまといえば

指ちゅぱ


生後半年、避妊手術で1泊入院して帰ってきてから
突然始まった謎の行動ですが・・・


IMG_2095.jpg
ちゅぱちゅぱちゅぱ



5歳を過ぎた今でも、毎日かかさず
ちゅぱちゅぱしてます



今までは小指だったのに
なぜかここ2~3日、人差し指をちゅぱちゅぱ!


ええぇぇぇ~!?
それ、ちょっと太いんじゃないのぉ??





バボがPCをいじっている時に、おひざの上にのって
ちゅぱちゅぱ


夜寝るときに、バボのとなりで、ちゅぱちゅぱしながらねんね



IMG_0383k.jpg
ちゅっちゅっちゅっちゅっ



というパターンなのですが
これが、結構痛いんですよね・・・

爪のつけね(っていうのかな?生え際??)の部分に歯があたるのも超痛いし
ちゅぱちゅぱしながらバボの手のひらで、ふみふみするので
爪が伸びている時は、手が傷だらけになるほど痛い・・・




先日、いつものようにバボの隣でちゅぱちゅぱしながらねんねしていたほま


IMG_0384k.jpg




珍しくバボのベッドの足もとにまれっちがいたのですが



CIMG0037.jpg
まれでちゅ




突然!

ちゅぱちゅぱ中のほまに、うしろから襲いかかりました・・・



それはイカンなぁ~、まれっちぃ
それは反則やろぉ~




そんなことをするから、いつもほまに怒られるんだね・・・


IMG_0362k.jpg
オレ様は、あの黒いでかいヤツは
きらいニャ!




まれっちは、小さい頃からずっと、ほまに甘えたいという思いが強く
今でも、なにかと近寄って行くのですが・・・
ほまはまれっちが近づくと、怒って逃げていくのです

ま、上記のような行動を見る限り
・・・正当な理由はありそうですけどね





上のまれっちの写真ですが、先日購入した新しいコンパクトデジカメで撮影してみました
まれっちがご紹介(?)しているコレです↓
(ブレブレだけどねぇ~)
IMG_0385k.jpg
【CMタレントを気取るクロネコ・・・、三浦春馬(だっけ?)を意識してちょっと二枚目風】



IMG_0388k.jpg



今回、初めてカシオの製品を買いました
でも、バボ家のではなく、実家の両親用
夏休みに子供たちが帰省するときに持って帰ってもらいます
実家のねこさんをこれで撮ってもらおうと思ってね



デジカメ、どんどん機能的によくなっていくけど・・・
(バボが2年くらい前に買ったのと比べて、すごい進歩だと思うの)



でも、やっぱり一眼の方が撮りやすいっていうか、
コンパクトデジカメだと、うまく撮れませんね・・・







・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします





※※※※※※※※ PRかつどぉ~ ※※※※※※※※

ほま様も参加中
『みっちーのポッケ』のみっちょんさんプレゼンツ
キジトラちゃん達の集会です


kijibana1.gif


アメショのシルバータビー(と思われるねこさん)も大募集とのこと

ameshobana2.gif


我こそは!
・・・というキジトラさん、アメショさん、
10時に農協の駐車場に集合ニャ!(ウソ)

秘密

