2010-07-12 10:27 | カテゴリ:紅葉
もみたんのチーですが

IMG_2098.jpg
【なんか、エラそーな格好・・・】



先週の日曜日に病院から帰ってからずっと
チャンスをねらっていたのですが

なんせ、もみたんのチーの場面をいっこうに目撃しない・・・

作戦も失敗しちゃったし・・・



と、しょんぼりしていたら

金曜日の夜!

仕事から帰って少しした頃(19時くらい)
もみたんがおトイレに入った!


ウンかなぁ~(ウンの場面には何度も遭遇している・・・)
と一応様子を見ていたら、どうやらチーのようだぁ

急いでおたまをおちりの下にもぐりこませ
チーをゲット!



ただ、この時、診察時間、終わったばっかり・・・
翌日の朝9時まで、というと、ちょっと時間がありすぎるか・・・




一応冷蔵庫に入れて保管しておいたのですが
やはり前日の夜のチーではどうだろう・・・
というのが気がかりだったので、翌朝、せっかくのお休みの土曜日でしたが
ねこさん達が活動を始めた6時頃、もしかしたら、と
眠い目をこすり、がんばって起きて、もみたんにはりつくこと約20分


おトイレに入る気配!


6時25分、朝のチーをゲット!!


ってことで、診察開始時間まで、冷蔵庫で保管して、
9時に病院へ持って行きました



検査の結果は、細菌が結構いるんだけど、でも、膀胱炎とはほど遠い状態


ってことで、心配しなくてもよいでしょう、とのことでした



よかったぁ~
ホッとしました




だからって、
こんな格好はどうなのよ、もみたん・・・







IMG_0358k.jpg

いくら安心したからって・・・








っていうか、
手、短いよね・・・

IMG_2004.jpg
マンチカン疑惑、再び・・・




・・・しかぁ~し
ホッとしたのもつかの間


今朝、もみたんのウンを見て、またしても、どよよぉぉぉ~ん

ここ1週間くらい、もみたんのウンに、血が少し混じっていたんで
ちょっと気になっていたのですが

今朝のウンには、ちょっと今までよりも量の多い、しかもかなり鮮やかな血が・・・


う~ん・・・

う~ん、う~ん・・・


どうなんだろう、これは?

ちょっとくらいならたまに混ざってることはあるのですが
やっぱり病院に行くべきなんだろうか・・・?







・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密