2010-07-11 13:56 | カテゴリ:希典
うちの猫草さん



IMG_1987.jpg

木曜日の朝見たら、ようやく小さな芽が♪

芽が出ているのを見ると、なんか感動します



でも、なんか、育ちがいまひとつのような気が・・・




・・・とちょっと心配していたのですが

今朝の様子は



IMG_0379k.jpg


わぁ~♪
がんばってるぅ~


もうちょっとだね、まれっち
たのしみだねぇ~






って、まれっち?

あれ?





IMG_2153.jpg
あ゛・・・

まれっち、またうさぎさんになってる・・・




昨日の夕方、姉がバボ家のキャットタワーを引き取りに来たのですが
めいっこも一緒にやってきて・・・



また、こんなことになってました、まれっち・・・









タワーは、とりあえず、子供部屋においていた、据え置きタイプの小さいのを
バボのお部屋に移動して、窓辺に設置しました


昨日は午後からお部屋の大模様替え

キャットタワーを撤去して、小さいのにかえて
そのほか、ベッド、パソコン周り、本棚、ドレッサー・・・
大がかりな模様替え


で、ついに!
新しいパソコンを購入してしまいましたぁ・・・



ずいぶん前から、買おう買おうと言っていたわけですが
ようやく重い腰をあげ、注文、ポチっ!


届くまでにはちょっと時間がかかるようです
今度は、コアが4つ、というCPU、i7のものにこだわって探しました

フォトショップやイラストレーターで作業する際に、
ちゃっちゃっちゃと動いてくれるパソコンがほしかったので・・・




ちなみに

玉木宏の宣伝しているメーカーのモノではないの・・・
IMG_7065.jpg
【にせ玉木】
ニャ、ニャんですとぉ!?













・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密