2010-07-09 10:56 | カテゴリ:菊千代
もみたんのチーをゲットするために
罠をしかけることに



もみたんが以前チーをしていた
バスケットを、わざと置いておく

そしたら、もみたんが入る

そして、チーをする

そのチーを、病院でもらった容器に入れる

完璧!




・・・という作戦だったのですがぁ








IMG_1970.jpg

もしもぉ~し




IMG_1966.jpg

ねこ違いだよぉ~


すっかり中でくつろぐ体勢になってしまったきくちゃん・・・





IMG_1971.jpg

肝心のもみたんは、いっこうに動く気配を見せない・・・


作戦しっぱい・・・





で、中でくつろぐきくちゃんの写真をモニターで見ていて
ふと思った




IMG_1978_20100709075202.jpg

はんにゃの金田に似てない?

・・・





IMG_1979.jpg

ちょっとぶれてるけど、この角度の方がもっと似てる
・・・気がする

金田が目をギョロっとさせた時の顔に・・・






そういえば、ほまは

_MG_6908_20100709075415.jpg

玉木宏に似てるって言われてるし・・・
(鼻が長いところとか・・・)



うちのねこさん(♀)って、人間(しかも男)顔なんだろうか・・・?








・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密