2010-07-07 09:58 | カテゴリ:紅葉
IMG_1930.jpg

扇風機の土台部分にのっかって寝るのは
ほまの得意技だったのですが
もみたんが横取りですね



IMG_1932.jpg




病院から帰ってから、もみたんのチーを採取しようと
見張っていたのですが



もみたん、トイレに行かないんですよ


ウンはするのですが、チーをしている姿を誰も見ていない、というね・・・





トイレ以外のところでチーをされるのを防ぐ
という意味でも、見張っていたのですが
日曜日、つまり病院に行った日、その日の午後から
もみたんがチーをしている姿が見られないので

それはそれで、別の意味で心配・・・


チーが出ない
=それは病気じゃん!
っていうね・・・



まさか、粗相を怒られた(そんなにひどく怒ってはいないんですけどぉ)
から、チーをしなくなった、とかぁ・・・


お水はよく飲んでるのに、なんでチーしないのぉ?



と、新たな不安でまたしても胸騒ぎが・・・



まあ、人間が寝ている夜中とか、みんな外出している昼間などに
している可能性はありますが、それにしたって、家にいる間
1回も見かけないっていうのはなぁ・・・



心配も絶好調に達しようかという頃、
昨日の夜、バボが仕事から帰って少ししてから、ですが


もみたんが入った!

ようやくトイレに入ったので、気が散らないように
別にもみたんを見てるんじゃないよぉ~みたいな雰囲気を醸し出しながら
チロチロ横目で見てたら


チーしましたぁ


よかったぁ

ちなみに、病院は火曜日の午後と水曜日は休診なので、
採尿はまたの機会に、ってことで

とりあえず、ちゃんとチー出るし
しかも、ちゃんとおトイレでしてくれたし、

ホッとしましたぁ~




この前もご紹介したもみたんのお昼寝姿ですが・・・



IMG_1936.jpg

なんか、笑えますよねぇ・・・

なんだ、このイキモノはぁ!?
ラッコかぁ!?
みたいな・・・




あ、そうそう、もみたん、病院で体重はかったら
2.8キロ

・・・
まあでも、去年の今頃は、2.5キロあたりをウロウロしていたので
2.8キロあれば、よしとしなきゃいけないのかなぁ?


きくちゃんはもう3.4~3.5キロもあるのにねぇ

でも、もみたんのほうがふっくらして見えますよね・・・
まさに、『着ぶくれ』・・・?




・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密