2010-07-06 10:28 | カテゴリ:菊千代
にゃ にゃ にゃ にゃん にゃ にゃぁぁぁぁ~ん♪




IMG_1955.jpg
ねぇ~こぉ~くぅ~さぁ~~~

はる所長さ~ん、バボも買ってきましたよぉ~
無印良品で


さっそくひとつ開けて、栽培開始しました
楽しみでぇ~す


・・・って、バボったら、折り曲げるところ、思いっきり切っちゃいましたぁ
切り始めて、もしや・・・、と気付いた
でも、もう遅かった・・・



さてぇ~、先日、またしても、なんだろう・・・?
というものが届きました

え~、何も買い物もしてないし、荷物が届く予定なんてないんだけど・・・








IMG_1903.jpg

コレ↑


・・・・


ああ!
分かったかも

そういえば、ちょっと前に、ネスレの仔猫のプレゼント企画に応募した
・・・かな?

先着1万名様、ってやつ
確か・・・



で、うちの『仔猫』きくちゃんですが



IMG_1928.jpg
今日は片足のばしぃ~


相変わらず、食卓の上で、足のばして寝そべってますけど



ビックリしたのが昨日の夜


氷でたまをとって遊んでいた(現在きくちゃんのマイブーム)と思ったら






ふと見ると!

IMG_1958.jpg




この、ベビーゲートの向こう側に・・・





IMG_1960.jpg




ええぇぇぇ~!?
なんでぇ~!?
どうやってぇ~!?
いつの間にぃ~!?



これ、結構高さがあるので、まれっちとほま以外は
この助走スペースがほとんどない狭い設置場所では
飛び越せないと思うんです


なぜきくちゃん、そっちに????


これは、こっちに戻ってくるのを見とかないと!
と、しばらく見張っていたのですが
ちょっと後ろを向いているあいだに
いつの間にかこっちに戻ってきてました

・・・

どうやって?
どこから??

まさか、この隙間から?
(左端の少し広い隙間が有力)



う~ん、確かに、きくちゃんのお顔の幅なら、通れるかもしれない











キミは絶対無理だけどね、もみたん


IMG_1867.jpg

お顔の幅的に・・・
残念だけど・・・











・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密