2010-07-02 07:56 | カテゴリ:紅葉
やっぱり今月も忙しい月初め・・・

なかなかねこさんのお相手をしながら
写真撮ったりPCいじったり、という時間がニャいです・・・




そういえば、このまえの記事で、ご立腹ちゅ~のかたが約1名・・・




IMG_1839.jpg
ニャんか、このまえ、もみのお顔がおでぶとか
言ってましたですねぇ~?






IMG_1841.jpg
ふぅ~・・・
ひどいこと言うじゃニャいですかぁ、ママったら







IMG_1846.jpg
ホラっ!
ごらんニャちゃいですよぉ








IMG_1849.jpg
もみだって、三角ですぅ!!





ほんとだ・・・

でも、ほまと並んで写真に写ると、かなりやばいことになるんだよねぇ

決して『大きい』わけではなく、形がまるいだけで
実物はとっても小さいんですよ、もみたん

でも、それ以上に、ほまのお顔が細いので・・・






・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密