-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-30 10:39 | カテゴリ:希典
もみたんが食べていたのに・・・




IMG_0337k.jpg
横からお皿に顔をつっこんできた
黒猫が1匹・・・





IMG_0342k.jpg
ちょ、ちょっとぉ、ニャにするですぅ
もみのですよぉ~







IMG_0339k.jpg
・・・
むぅぅぅ




よこどりされちゃったね、もみたん・・・







おやぁ~?



IMG_0343k.jpg

何やら、うしろから近づく影がぁ?







IMG_0345k.jpg


おっとぉ!

なんと、まれっちの横からさらに横入りするお顔がぁ~





IMG_0348k.jpg
あニャ?
・・・
なんか、とられちゃったです







IMG_0351k.jpg
ちょ、ちょっとすみまちぇん

ぐいぐい








IMG_0354k.jpg
あ・・・
まれっち、奪還・・・





IMG_0355k.jpg
ちっ!
よこどりちっぱいでちゅ
やっぱり おとーたんの守りは てっぺきでちゅね・・・





結局まれっちが・・・

食べ物がからむと、必死ですね

これだから、おでぶちゃんなんだよなぁ







・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

