2010-06-28 10:29 | カテゴリ:紅葉
このまえのもみたんの寝相ですが・・・

コレ↓
IMG_0980_20100624205002.jpg
おととい、ふと気がついたら、自分がこのカッコで寝てたバボ・・・

足は逆だったのですが、両手を揃えてのばし、片足をまげ
まさにこんなカッコ・・・

あ、もみたんじゃん・・・
と自分で寝ながら思ってしまいました



さて、そのもみたんですが


昨日、仕事関係のHPで使用するために
食材の写真撮影をしていたんです

そしたら、当然のごとく、なんニャなんニャぁ~?とねこさん達が寄ってきまして
野次猫に取り囲まれながら撮影していたわけですが

最初のオクラが終わって、ついでに他の野菜とか果物も撮っとくか
(必要だったのはオクラの画像です)
と、台所に行って、次の食材を持って部屋に戻ると・・・










!!!!!





IMG_1717_20100627201821.jpg

ちょっとそこぉぉぉぉ~!!
いやいやいや、しまとまるぅ~
なに座ってんの、そこにぃ~!!



撮影台にしていたドレッサーの上に・・・



IMG_1733.jpg

ちゃっかり座ってるほま・もみ

それは、「撮れ!」 ・・・ということか?
と、一応2ショット写真をパシャパシャ撮影


その後、ほまは移動したのですが





IMG_1744.jpg
こらぁ~





IMG_1747.jpg
なんか、まるいもんが写ってるしぃぃ






すっかり居座ってしまったもみたん・・・

IMG_1753.jpg


ちなみにどうなってるかというと








IMG_1756.jpg

こんな感じ




ライトをあびてポーズを撮るもみたんなのでした













・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします

秘密