2010-06-27 13:18 | カテゴリ:希典
昨日は頭痛がひどく
夕方あたりから何もできず・・・


朝はがんばってまれっちのワクチンに行ってきました



IMG_1680.jpg



例のカートは大変重宝しております

ただ・・・


まれっちは重いので、まれっちの入ったバッグと
折りたたんだ状態のカート部分の両方を両肩にかついで
5階から階段でおりるのは、かなりしんどいです・・・

なので昨日は、長男に下までカートを運んでもらいました
まれっち以外の子は、一人で大丈夫なんですけどね





まれっち、体重測定の結果・・・




5.9キロ



や、やばいぃぃぃぃ~



去年は5.2キロって記録が残っています・・・
激太りですね・・・


先生からは
「着々と増えてますね」
と笑われ、帰り際に
「食事の量に気をつけてくださいね」
と言われました
(下痢の時とは違う病院です)


まれっち、キャリーに入れるのがとっても大変なので
いつも洗濯ネットでつかまえてからキャリーに押し込みます
道中も、待合室でも、ずっとみゃおみゃお鳴いて抗議します


診察台の上にのせて、しばらくはごそごそしてるのですが
お熱を計っている途中から、ドタっと診察台の上で横になり


IMG_1665.jpg

このようなくつろいでる体勢で、注射もそのまま、あっという間に終了


ほまと違って、まれっちはワクチン接種後、特に問題なく
ぐったりもしないし、吐いたりもせず
無事終了です






・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密