-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-25 21:58 | カテゴリ:その他
キャットタワーを買おうと思う



・・・って、既に3つあるのですが、バボ家

なんでまたぁ~!?
しかも、そんな狭い団地でぇ~!?


とブーイングが聞こえてきそうですが、
正確に言うと、『買い替え』ですかね。


実は、一番最初に買った、いや、もみたんに買って頂いた
タワーは、バボ家の天井の高さにあっていないので
本来のつっぱり方ができていないのです。


DSCF5038.jpg
そうですぅ、これはもみのおごりですぅ~


なぜ高さがあわないのに買ったの?

・・・というと、もみたんのフォトコン特賞の賞品である
3万円分の商品券を使って購入したので、
そこのお店で取扱っている物の中から買うしかなかったのです。
で、扱っていたのが2種類くらいで、選択の余地がなかった、というわけです。




今までは何とか工夫し、組み方を変更し、
家具用の転倒防止突っ張り棒を3本もつっぱって設置していたのですが、
前々から、ねこさん達、特にまれっちの迫力あるダイブなどが原因で
何度も突っ張り棒をおとされて、そのたびに、
「あー、やっぱこりゃダメだぁ。違うの買おうかなぁ。」
と思ってきたわけなんですけどね。
でも、
「いや、無駄遣いはいけない。面倒でも、こうやって私がつっぱりなおせばそれでいいことなんだから・・・」
と自分で自分を励まし、今日までやってきたのですが・・・


先日、突っ張り棒のうちの1本が、倒れてきて、バボの頭を直撃した瞬間


買うっ!!
もう、絶対買うっ!!
買ってやるぅ~!!!



と心の中で絶叫してしまったのですよ、ハイ・・・。


ちなみに、かなりボロっちくなっちゃってるこのタワーですが

IMG_0243.jpg


捨てる前に一応聞いてみよう、と姉に連絡したら
「捨てるなら引き取る」
と言ってくれたので、姉の家のねこちゃんにプレゼント。

・・・って、ボロボロでごめんね。


さて、新しく購入するタワーですが、
・・・迷っています。


一応候補を2つにしぼるところまではこぎつけましたが
う~ん・・・
え~ん・・・
むぅ~ん・・・


なかなか決められません



コーナータイプってのがとっても魅力的な

1526-web.jpg
コレか・・・



色、そして何よりもトンネルに入ってるねこさんを見たい!

40041_001.jpg

ということで、コレか・・・




どっちもいいんだよなぁ~
え~ん・・・










・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

