2010-06-24 21:10 | カテゴリ:もみ・まれ
前回の記事へのまゆさんのコメントにありましたが


そうですよねぇ~
まれっちの方がもみたんよりも小さいところなんて
想像できませんよねぇ・・・














IMG_5158_20100624205001.jpg

こんなだったんですよぉ~
もみたんが、巨大猫に見えますねぇ・・・



こんなに小さかったまれっちも






IMG_0325k.jpg
こんなに立派なおなかになってしまいました・・・


相変わらず、そこらへんに、この状態で転がっています




一方、いまではすっかりおちびさんのもみたんも




IMG_0981_20100624205002.jpg
なんか、ヘンな寝相じゃない?


足の格好も、なんかちょっと笑えるけど




IMG_0982_20100624205002.jpg

手がそろってるのも、おもしろい



またまた粗相がひどくなったもみたん・・・
やっぱり避妊手術しても、発情が残っちゃったのかなぁ
(発情中に手術をすると、そういうことになるようです・・・)

昨日はちょっと頭にきて、1日反省室(ケージ)で過ごしてもらいました







・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密