-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-23 22:39 | カテゴリ:ほま・もみ・まれ・きく
アイシアのフォトコンテスト (バボ家は目線バッチリにきくちゃんで応募)
画像が多いからか、めちゃめちゃ重くって
なかなか表示されないからイラぁ~っとしてしまう

・・・ってことで、知り合いの方のねこさんに投票する以外は、
ほとんどアイシアのサイトを開くことはありませんでした

同じ写真には1回しか投票できないってこともあり
そう何度も見に行く必要もないといえばないんですよね


で、今日職場でヒマだったので(おいおい・・・)
久々に見ていたのですが
今日はこねこちゃんの部門を見たんですよ
そしたら!

もうねぇ~
みんなかわいくって
全部に投票してしまいましたぁ・・・
(ヒマすぎるやろぉっ!!)

へへへへ

だって、かわいいんだもん、みんな
やっぱり仔猫ちゃんってかわいいですよねぇ~
この世の中に、こんなにかわいい存在は、他にない!

こりゃあ~神様が地上につかわしたサイコーに愛らしい生き物だねぇ~

って、真剣に思っているバボであります




そんなわけで、今日はネタもないことですし
バボ家メンバーの仔猫ちゃん写真でもご紹介いたします



もう、仔猫中の仔猫写真


homababy3.jpg

生まれたてほやほやの、ほまです

homababy2_20100623213640.jpg

もちろん、撮ったのはバボじゃありません
ほまの実家のK田さんです



homababy4.jpg

これがバボ家に来る直前の、最後の家族写真、かな?
K田さんの奥様撮影です



M5621002.jpg

これは、初めてバボのおひざでねんねした時の写真です
かなり長い間、バボ家のPCの壁紙として活躍しておりました




もみたんは、バボ家に来たのがもう生後4カ月の頃だったので


IMG_1285_20100623214015.jpg

全然かわってません・・・



IMG_1547.jpg

これは2~3年前のペットショップのねこちゃんフォトコンテストで
特賞を頂いた記念すべき1枚ですが
実はかなりピンボケ・・・




まれっちの撮影は、ほんとぉ~に難しい・・・

IMG_4443.jpg

うちに来てすぐの写真ですね
まったくピントがあいません・・・(涙)



d-006_20100623214015.jpg

これは、バボの大好きな写真なんですが
これまた、ベランダのツッカケがもみ・まれの間に写ってるのが非常に残念・・・



IMG_5363_20100623214121.jpg

ドアノブにひっかけてあった袋に、どうやって入ったのか・・・
とにかく、ふと見ると入ってました



IMG_7118_20100623214120.jpg

これは、魔女の宅急便のジジに似ている
・・・と思っているまれっち初期の、比較的まともな1枚です




きくちゃん、ガンちゃん家に会いにいったのが
去年の10月末でした

IMG_0924.jpg

初めて会った時の、初めて撮った写真ですね
トイレ中でした・・・
失礼しました・・・



IMG_0959.jpg

初めてバボが抱っこした時の写真(紫苑撮影)



IMG_0984_20100623220436.jpg

小首をかしげてかわいさを最大限にアピールする
仔猫特有の必殺技
ここまでは『ベッキーちゃん』でした



IMG_2444_20100623220436.jpg

バボ家にやってきて、『きくちゃん』になりました
ほんとにかわいかったですねぇ~




バボ家のねこさん達の写真ですが
ほまが来た時は、まだ、ちゃちいコンパクトデジカメで
一生懸命撮っていました
なので、ほまの写真は、画質がいまいちなのがほとんどで
なんか残念
・・というか、申し訳ない

もみたんが来てから一眼を手にするようになったのですが
カメラ素人には、まぐれあたりでたまぁ~に見られる写真が撮れる程度で
ピントがあわないボツ写真の山を相当築き上げました


そう、まぐれあたりの1枚、というのが、たまたまですがどの子にもありまして
それぞれの代表作、とっておきの1枚、ということになっています

homa_20100623213638.jpg
ほまといえば、必ずコレ!
・・・みたいな
カメラが古いため、画質が悪くてとっても悔しいのだ・・・
おまけに、バックが台所だし・・・



kabemomi.jpg
もみたんは、絶対コレ!
・・・って感じ
一眼で撮り始めた初日か2日目に偶然撮れたピントのあった写真
やっぱり明るい単焦点レンズはいいねぇ~、とつくづく思った1枚です



IMG_8080-2.jpg
このきくちゃんは、相当お気に入りで、
アイシアに応募したのも、コレです




が・・・

そんな中でも、まれっちがねぇ・・・

黒猫はほんとむずかしい!



かろうじて、っていうか、奇跡的に成功したこの

marekero.jpg

ケロ写真が、一番のお気に入りです






・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

