-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-18 22:05 | カテゴリ:菊千代
さて、いよいよ今日で
お薬もおしまいですぅ




IMG_1571.jpg



もちろん、この最後の1粒も
いつものように
軽くお口にいれると
くちゃくちゃ、ごっくん
と、あっという間に食べちゃたきくちゃん



いや、ほんと、こんなにラクだった投薬は
いまだかつて経験ありませんっ!


ありがとー、きくちゃん!



いやいや どーいたちまちて
IMG_1441_20100618220808.jpg


って、その手ぇ~!


なんか、位置おかしい~



IMG_1444_20100618220808.jpg

頭のうしろにぃ~!?



IMG_1450.jpg



なんかちょっと珍しいポーズのきくちゃんでしたぁ





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

