-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-17 20:27 | カテゴリ:
昨日は、とぉ~ってもツイテない1日でした
なんといっても、朝、職場のカギを持っている人が
誰一人来ない、という事態が発生し
バボちゃんは1時間も職場に入れず・・・
というあり得ない的出来事で幕を開けた昨日



そして、今朝起きてパソコンをたちあげようかなぁ~
どうしようかなぁ~
と、パソコンの前に座ったとき
目に入ったものはっ!!!



IMG_1433.jpg



え!?
なにこれ??




IMG_1438_20100617202136.jpg



なにこの、ブツって切れてるこれ?



だとっていくと・・・




IMG_1437.jpg

・・・・


みぃぃぃぃぃ~!!!!


やられましたぁ
夜中にぃ・・・


ひさびさです
っていうか、まさか今頃になって、またやられるとは
正直想像もしてなかったですぅ


モチロン!
犯人は、すぐに分かりましたとも

そう、前回と同じかたです!!



IMG_1393.jpg


あぁぁぁ~あ・・・



ほまにマウスのコードを食いちぎられたのは
これで一体何個目だぁ?



マウス、3~4個は食いちぎられましたし
ゲーム機や携帯の充電器のコード、
これも相当な数やられてます


でも、それはまだほまが一人っ子で
暴れ猫だった頃のおはなし

まだ、もみたんがやってくる前のおはなし

バボ家では、ほま災害防止のため、
マウスはコードをきゅるきゅるきゅるぅ~って
収納できるタイプのものに変え
使わない時は必ずコードを巻いておく、
という対策をとっていたのですが
それも、もう、何年も被害がなかったし
さすがにほまもおとなになったから・・・
と油断しておりました

そう、まったくの油断
まさか、この期に及んでこんな・・・

IMG_1397.jpg

ひきこもりがなおってから
徐々に昔の悪ぶりが復活し始めたような・・・







にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

