-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-16 21:36 | カテゴリ:
以前GoldDogさんがご紹介されていた、ピュリナワンの
5万ねこお試しキャンペーン、だったかな?
そんな感じのやつ

バボもそれを見て、すぐに応募してみました

で、先日、やってきました


IMG_1361.jpg

この前ご紹介したメディファスのと、同じ時期に応募したので
ごちゃまぜになってました
っていうか、あっちはすっかり忘れてて
こちらの方だけ覚えてて、届くの待ってたんですよね、実は


いろんな味があって、悩んだ末
結局わかんないから、もういいや、って選んだのが
サーモン&ツナ

今あるおやつがなくなったら、これをあげよっかな
と思っていたのですが・・・





翌朝・・・




IMG_0319k.jpg


みぃぃぃぃぃ~!!!



夜中に誰かかじったなぁ~!

IMG_0318k.jpg


歯のあとが・・・
穴が・・・




もちろん、そんなことをするやつぁ~



おまいだっ
ほま!!

IMG_1399.jpg
え!?






IMG_1401.jpg
・・・ニャんでバレたニャ

悪そうなお顔ですねぇ~


なんだかんだいって、ほまがうちのねこさん達のトップであることは間違いなく
他の子はみんな、こういうときは、ほまが動くのを待ってるんですよね


穴あけられちゃあしょうがないんで・・・

朝のおやつとして、みんなでおいしくいただきました


・・・なんで朝におやつよ
って感じですが










にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

