-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-13 13:22 | カテゴリ:菊千代
昨日の午後、お迎えに行ってきましたぁ


「いい子だよねぇ~」
と先生にほめていただくほど
おとなしくておりこうさんだったようです。



IMG_1312.jpg

カラーはとってもイヤみたいで
なんとかはずそうとがんばってみたり・・・

でも、よくお似合いですよ、きくちゃん



IMG_1327.jpg


やっぱり疲れちゃってるのか
さっそくお気に入りの食卓の上で



IMG_1335.jpg




IMG_1341.jpg




IMG_1344.jpg




こちらはガニ股バージョン・・・

IMG_1350.jpg
ほんと、動物柄の敷物みたいです・・・




病院では、朝ごはんを食べなかった、
ということでしたので
きっとおなかすいてるだろうし
さっそくこの間届いた仔猫用のカリカリを


IMG_1331.jpg

・・・と思ったら
食べない・・・

仔猫用って、ちょっとおいしく作られてるから
きっと喜んで食べるだろうなぁ~


・・・と思ったのに
喜んで食べたのは、きくちゃんを除くメンバー達・・・



きくちゃんは、いつものカリカリを
ふつーに食べてました

ま、いいけど

IMG_1351_20100613130745.jpg


やっぱりお泊りしてちょっと寂しかったのか
今までよりも甘えん坊さんな気がします


まれっちも、もみたんも、今まで通りの態度なのですが
ほま様が・・・


ほまは、まれっちの時も、もみたんの時も
エリザベスカラーをしている間中、
怒りっぱなしでしたが
今回も、きくちゃんにむかって
うなりまくりです。

カラーがなくなったら、
「あれ?おまいかぁ」
と分かるらしく、それまでは『見慣れぬあやしい物体』のようです・・・




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

