2010-06-10 22:07 | カテゴリ:ほま・きく
いよいよです!


絶食がっ!!

・・・正直、手術よりも、その前の
ねこさん全員絶食、これの方が一大事という感じのバボ家

もう何日も前から緊張してました


そんな日に・・・


こんなものが届きました


IMG_1059.jpg



なんだろう????




一瞬分からなかったのですが
しばらぁ~く考えて

ああ!

そういえば!
職場でヒマつぶしでネットを見てる時に
メディファスのプレゼント企画みたいなのが目にとまり
応募したっけなぁ、そーだそーだ


でも、いつのことだっけ・・・?


仔猫を飼ってる人に、というような内容の企画で
うちでは1歳未満といえばきくちゃんしかいないので
きくちゃんで申し込んでみたんです
確か全員プレゼント
・・・だったはず


IMG_1035.jpg


あー、すいません、そこぉ~!



IMG_1046.jpg


これ、きくちゃんに、ですからぁ~



IMG_1057_20100610213733.jpg


もしもぉ~し




中身は、


IMG_1061.jpg



ネコ砂と、仔猫用カリカリと、おもちゃ!


バボがほしかったのはこのお花畑なんですが・・・
バボ家が長らく愛用しているねこ砂
でも、ネットで探しても結構高いんですよ、なぜか
近所のスーパー○和が一番安いので
いつも○和で買ってますが
時々品切れの時があって、チっ!って感じ


せっかくのカリカリですが、残念ながら今日はもうダメですよぉ~
絶食だからねぇ~
いつ食べられるかなぁ?
明日は入院だし、退院したら、だね



おもちゃが気になるのは
このふたり


IMG_1073.jpg




IMG_1076.jpg



もちろん、きくちゃんも

IMG_1082_20100610214023.jpg


たいへん珍しい組み合わせです!!!


IMG_1087.jpg



お!
ほまが箱の上に


IMG_1095.jpg


1段高くて、なんかえらそーです


IMG_1099.jpg
にゃんだぁ、おまいらぁ~!?

にらんでますねぇ~



IMG_1121.jpg




IMG_1106.jpg


え、ええぇぇぇ~!?



IMG_1108_20100610214649.jpg



そんなぁ・・・
まれっちが何をしたというの・・・
ただデカイだけじゃないの・・・



IMG_1112.jpg


かわいそうに、まれっち・・・



IMG_1117.jpg


すっかりおびえてるまれ・きく・・・



IMG_1131.jpg







緊張感漂う中、突如現れたまぁるい物体・・・


IMG_1132.jpg


まったく空気を読むことなく
バクバク食べております・・・


IMG_1133.jpg



もう、すっかりオレ様モード復活
ひさびさにこんなに強いほま様を見た気がします・・・






きくちゃん、絶食開始の夜8時直前に、


IMG_1148.jpg


このねずちゅーさんで
大興奮して大暴れしちゃったので


IMG_1193.jpg




きっとおなかがすくんじゃないか、と・・・

これをあけるタイミングをあやまったな・・・と反省したバボであります






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密