2010-06-09 17:06 | カテゴリ:その他
またまた身近で事件が・・・

昨日結構大きく報道された、37歳の母親が
中学生の娘をたきつけて学校で窓ガラスを割ったり
消火器をまき散らしたりさせた教唆の罪で
逮捕された、というやつ

あれ、町田市ってあったんで、一体どこの学校だよ?
と思ったら

うちの子が通ってるM中でした・・・
しかも、すぐ近所よ・・・
ってことは、逮捕された女も近所に住んでるのね・・・


そうじゃないかなぁ~とは思ったんですけどね
最初にこのニュース目にした時から

夜に見た動画ニュースで、学校がうつってたんですが
もちろん、分からないようなうつし方だったけど
もう、どう見てもそっくりだったんで、すぐに分かりました・・・



そんなこんなで、とんでもない地域に住んでいるバボ一家であります



さて、そんなことはおいといて、

ネタもないことですし、今日はお知らせみたいな感じで

まず、かおりんさん家のすぅちゃんもメンバーですが
ほまもつい先日、参加させていただいた


IMG_0990.jpg

この集会


kijibana1.gif

『みっちーのポッケ』のみっちょんさんプレゼンツ
キジトラちゃん達の集会です
GoldDogさん家のウェンディちゃんは、アメ商会の方に入会してらっしゃいますよね♪


それと、GoldDogさんもご報告なさってましたが
アイシアのフォトコンテスト 
バボ家でも「目線ばっちり」に応募してみました

誰の写真か、というと・・


きくちゃんです

ひとり1画像だけ、といわれると、これだけねこさんがいたら
一体誰のどの画像にすんの!?
・・・と非常に困ってしまいます

どーしても1枚!
・・・と言われて選んだ、バボのお気に入りの画像です

わりと早めに応募したので、「最後のページ」か、その前のページだと思います♪


いっぱいかわいいねこさんの写真がありますよね~
ほんと、みんなかわいいのぉ~
でも、画像が多いからか、なかなかページが開かなくて
その点、苦労しますけど・・・





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密