2010-06-03 14:37 | カテゴリ:まれ・きく
いやぁ・・

毎月、月初めはとっても忙しいバボであります
今月も、やっぱり忙しく
仕事中もほとんどねこブログを見にいくだなどという暇はなく
(っていうか、普段仕事中に見てるってのがおかしーだろ、って?)

家に帰ってからも、時間がなくて
まったくPCをたちあげることなく寝てしまう・・・

という日々が続きまして、
なかなか自分のブログの更新もままならないどころか
いつも楽しみに拝見している
みなさまのねこブログにおじゃまするのも
どーにかこーにか、って感じ


まー、とりあえず、ピークは過ぎたので
また通常通りの日々に戻れそうです


そんな忙しいバボを見張っているのか、まれっち・・・









そんなまれっちを




おとーたぁ~ん
IMG_0706.jpg
こっちくるですよぉ~
きくのそばにくるですぅぅぅ~





と、手招きして呼びつけるきくちゃん・・・





はいはい
IMG_0678.jpg
これでよち!でちゅ



いつもまれっちとーたんと一緒にいたいきくちゃんなのでした







にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密