-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-26 12:04 | カテゴリ:希典
本日5月26日は、まれっちがバボ家に婿入りした日です
3年前のことです

IMG_0117_20100526080729.jpg






もみたんのお婿さんとして、ガンちゃん家のルルちゃんの
初めての出産で生まれた5匹のアメショ赤にゃんのうちの1匹
まれっちが、バボ家にやってきた記念の日です




IMG_4406_20100526080729.jpg
【嫁との初対面・めちゃめちゃビビってます】



その日は、紫苑の運動会の日で、
非常に慌ただしく
午後からのプログラム・紫苑のエイサーが終わったと当時に
薫と猛ダッシュ!(汗だく・・・)
ガンちゃん家にお迎えにあがり、電車で連れて帰りました
大変でしたが、なつかしい思い出です



IMG_4463_20100526080729.jpg
【嫁、めっちゃ怒ってます!この超不機嫌な顔ったら!】





まぁ、とにかく人懐っこい子で

IMG_4433.jpg
【初めてのクロネコ撮影 まったくピントが合わず、大苦戦・・・】


ほま・もみからは、シャーシャー怒られ
バシバシ叩かれ、なかなか仲良くしてもらえませんでしたが




IMG_4539.jpg


人間とは、すぐに仲良し♪




IMG_4495_20100526080728.jpg

初日、うちに着いてから、しばらく遊んで
すぐに紫苑の足の上で、こうやってねんねしたまれっち



いまだに、まれっちが甘えるのは紫苑ばっかり・・・
ちょっとジェラシ~なバボであります



IMG_0154k.jpg


もっと長いこと一緒にいるような気がしますが
今日でまる3年、これから4年目だね、まれっち


これからもずっと元気で
いつまでもいつまでも ここにいてね


IMG_0152k.jpg



それから・・・
ちょっと痩せようね・・・





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

