-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-24 09:30 | カテゴリ:
ほま様のお城だった天袋への入口が
模様替えされて


どう?
ほまちゃん
IMG_0438.jpg




とりあえず
IMG_0488.jpg




使ってますけどね
IMG_0491_20100523175536.jpg






IMG_0492.jpg




こちらが、新しいお気に入り場所のようです
IMG_0482.jpg
ケージの上

夜は、ここで寝るようになりました




IMG_0371.jpg
きくちゃんとは、相変わらずケンカが絶えませんが
こうやって一緒に遊んだりもしてます


それに、あれだけ嫌がって、近づくことを許さなかったまれっちを
ペロペロしたりする姿が見られるようになり
ビックリ!って感じの今日この頃です




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

