2010-05-20 15:27 | カテゴリ:その他
ねこさんとは関係ないですが・・・

もうずっと不具合の続いていたノートPCをついに修理に出しました
とはいえ、Windows7を入れたその新しいノート(といっても買って1年4カ月)より
それ以前に使っていた古い富士通のノートの方が、画面がきれいなので
バボ的には好き♪
修理に出した東芝ノートの方を、最近では主に使っていたけど、
富士通の方も時々使っていたので(時には両方をたちあげて、同時に)
別に問題はないんですが・・・

唯一の問題は、この富士通ノート、去年の中頃から、左側のシフトキーが壊れて
利かなくなってしまっているので、そこが不便なだけ
右側にもう一つシフトキーはあるので、そっちを使えばよいわけですが
やはり使い慣れてるのは左側なんで・・・


さて、関係ない話はこれくらいで



実は毎朝、そして毎晩、仕事の行き帰りに前を通りかかるある建物


最近になって気付いたのですが


にゃんこが♪


最初は1匹だけ見かけたので、てっきりその子だけだと思っていたら
ある日


DSCF2605.jpg


どうやらお外で飼ってる、というか、家の中には入れてもらえないようです
玄関らしきドアの外、この駐車・駐輪スペースのすみに、ごはんのお皿が置いてあります


DSCF2603.jpg


でも、ちゃんと、自転車のかごには、敷物をしいて、
ねこちゃんくつろぎスペース、ある意味ねこベッド、
またはケージのように利用されているんです


DSCF2606.jpg



DSCF2616.jpg


仕事の行き帰りに、ここを通るのが毎日の楽しみになってる今日この頃


よそ様の住宅の敷地内に入り込んで(駐車場だもんね・・)写真を撮るのも
なんだか悪いことしてるようで、コソコソっと・・・





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密