2009-06-13 17:06 | カテゴリ:希典
今日は朝からまれっちを病院に連れて行きました。

ワクチン接種です。

IMG_5465.jpg


まれっち、先々週ほまを連れて行く時には、
ほまを入れるために出しておいたキャリーバッグに勝手に入っていたくせに
今日は入れるのが超大変でした。
あいにく子供達がいなくて、バボちゃんひとり。
あまりのまれっちの抵抗ぶりに、これは無理だな、と思ったので、
最終兵器・洗濯ネットでとっつかまえて、そのままキャリーに入れてふたをしました。
ネットに入れてしまうと、なぜか抵抗しなくなるから不思議です。

まれっちもほまと同じで、外に出るとおっきな声で鳴くのですが、
今日はまだマシな方だったかも。
鳴き声がいつもよりかわいかったから。

病院での体重チェック、5.28キロ。
・・・。
太りましたな、先月来た時より、140gくらい。

先生にも、おなかをつままれ、
「ちょっとここの脂肪が・・・」と。

ってことで、病院に案内がはってあった「メールケア」というごはん、
これにしてみっか、と思ったバボちゃんであります。
先生にそういうとサンプルをくれました。


IMG_5470.jpg

ワクチン接種後も、なんらかわりなく、いつもどおりの食欲で、ちょーだいちょーだい。
ためしにサンプルをちょこっと食べさせてみると、バクバク食べたので
これ、注文してみようかな。
秘密

トラックバックURL
→http://homamomimare.blog100.fc2.com/tb.php/34-b5abda20