-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-20 10:48 | カテゴリ:希典
かおりんさんのブログのすぅちゃんのカレンダーを見て

おお! 
カレンダーと言えば!!


・・・ってことで、ご紹介です


IMG_0462.jpg
このかわいい仔猫ちゃん達が表紙の
『ねこのきもち』の今年のカレンダー




裏を見てみると・・・

にゃんと!
IMG_0459.jpg
まれっち!!




・・・なのです


ちょうど今月、5月がまれっちの担当月です

IMG_0444.jpg


今年のねこのきもちのカレンダーにのったから
と、わざわざガンちゃんが送って下さった大事な大事なカレンダー♪



いやぁ、まれっちったら、
なんてかわいいんでしょう!

IMG_0447.jpg
お顔がまんまるで
くまちゃんみたい♪




今日のまれっち↓
IMG_0450.jpg
あ、あれ・・・!?
えぇっとぉ・・・
・・・同じかた?




これはもちろんバボが撮ったものではありません
ねこ写真家として有名な
風呂猫スタジオの板東さんが
まれっちがまだ実家(ガンちゃん家)にいた時に
撮影して下さったものです



ガンちゃん家では、仔猫ちゃんが生まれるたびに
必ず板東さんが撮影にいらっしゃるんですよね?
もうほとんどモデルにゃんさん達なのです
特に、まれっちともみたん両方の妹であり
きくちゃんのママであるかりんちゃんの写真は
かなりの頻度で使われてますよね?
(・・・とガンちゃんに確認するバボであった)
ペットペット・みんなのペットライフのガンちゃんの日記で詳しい様子は御覧になれますよぉ~ん




まれっち、こんなにかわいかったんだよねぇ~
(並べてみる)
IMG_0466.jpg
・・・いや、もちろん今だって、かわいいよ(もごもごもご・・・口ごもる音)




IMG_0471.jpg
きくちゃんも見入っちゃうくらいのかわいさ



もちろん、バボ家では、5月が終わっても、
ずっとこのページが開かれたままなのは言うまでもない

バボ家は1年中5月宣言!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

