-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-19 10:58 | カテゴリ:
おや!

IMG_0394.jpg
きくちゃんが、そこに!?



なんと、きくちゃん、ほまさまのお部屋に
初登頂です

IMG_0391.jpg
今までは、きくちゃんだけがここに上がれなかった(上がらなかった?)のに
ついに・・・







これには実は、ふかぁ~いわけが・・・


ってほどではないんですが、
実はこういうことです
IMG_0428.jpg


模様替えしちゃったんですぅ




IMG_0432.jpg
今までは、本棚(正確にはビデオを入れるキャスター付の棚)をここに置いて
ほまが天袋に入れるようにしていましたが
なんせ、非常にちゃちい本棚で・・・
だいぶ前に通販で買って、バボがいい加減に組み立てた上
2回の引越しやら、頻繁な部屋内移動やらで、どんどんゆがんできて
しかもキャスター付きなのに、畳の部屋に置いているので
不安定この上ない・・・
突っ張り棒3本突っ張っていても
まれっちがとびのると、ぐぅ~らぐぅ~ら・・・
というシロモノです

さすがに危険を感じて、何か他にちょうどよい高さのものはないものか・・・


と考えた末、キャットタワーをこちらに移動したわけですが



IMG_0418.jpg

これで天袋にのぼりやすくなってしまったため
誰でも簡単に行けちゃうことになってしまったのですぅ・・・



ごめんね、ほまちゃん・・・
よかれと思ってやったんだけど・・・

余計おじゃま虫が増えちゃったね






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

