2010-05-18 08:07 | カテゴリ:紅葉
昨日のきくちゃんとはうって変わって
なにもしなくても正真正銘の『まんまる』
まるのプロフェッショナルといえばこのひと

そう、もみたんです!

IMG_0112k.jpg




そのもみたんの得意ポーズといえば
この片足上げ

IMG_9011_20100518080718.jpg

しばらくの間、片足あげっぱなしで、何の違和感もないもみたん







今日もまたいつものように、片足あげっぱなしだったので

IMG_0187.jpg

肉球撮っちゃったぁ~








かおりんさんの実家のとろちゃんと同じように
もみたんのお手手も さきっちょが白いのぉ~
でも、片方だけぇ~

IMG_0189.jpg





ひっくり返すと
肉球も、まだらでぇ~す

IMG_0146k.jpg
【これはお手手】




まだらすぎまぁ~す

IMG_0143k.jpg
【これはあんよです】





柄も肉球もこの通り
もみらんは、根っからのまだらっこ
・・・ラッコ?

IMG_0309.jpg







にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密