2010-05-12 12:38 | カテゴリ:菊千代
昨日は、長男のお誕生日でしたので・・・


IMG_0089k.jpg


今年はちょっとだけフンパツして
タカノの、しかもでかいサイズのケーキです





IMG_0152.jpg

もちろん、3人で食べきれるはずはありません・・・
今日仕事から帰ったら、もう1切れ食べるもぉ~ん






さて、今日のねこさんですが



ちょっとひさびさな感じがします
きくちゃんにご登場いただきましょう



IMG_0162_20100512080449.jpg

実は、きくちゃん、いわゆるスコ座りもしょっちゅうしてますが
この、横座り


ふと見ると、寝ている時以外は、だいたいこうやって座ってるんです
どうやらこれがきくちゃん式スコ座りのようですよ



こちら、反対向きバージョンです

IMG_0083.jpg


いやぁ・・・
他の子はこういう座り方はしないので・・・
どうなんでしょう、きくちゃん
その体勢、ラクなの???




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密