2010-05-08 14:36 | カテゴリ:紅葉
バボ家の困ったちゃん
もみたんは・・・

IMG_0017.jpg


かわいい顔して、とっても悪いヤツです・・・




先日、とってもおいしそうなロールケーキを見つけ

IMG_9757.jpg

記念に写真でもとって、ブログでご紹介~




・・・と撮影していると


IMG_9770.jpg

あ!


IMG_9764.jpg

ああぁぁぁぁぁ~




ま、ま、これくらいはまだ全然いいんですよ、はい。


問題は、


・・・粗相です



以前、もみたんがまだ避妊手術を受ける前で
頻繁に発情を繰り返していた頃

発情中の粗相に苦しむバボちゃん家の様子を
このブログでもしょっちゅう愚痴っていたと思います

そう、もみたん、発情中に限り
粗相がひどくて、薫の布団、バボのバッグ、その他もろもろ・・・

どんだけ廃棄処分となったことか・・・


まあそれも、発情中に限り、という問題だったので
避妊手術が無事終わり、発情がこなくなれば
もう大丈夫♪


・・・なはずだったのに


先月中ごろあたりから、どーもおかしい


誰かがチーをしている!



まさかもみたんだったとは・・・



ってことで、最近特にひどくなりまして

これも!


IMG_8784_20100508143137.jpg



そして、これも!


IMG_8988_20100508142930.jpg



チーの被害にあい、再起不能・・・
泣く泣く廃棄処分・・・


猫缶型爪とぎ、超お気に入りだったのにぃぃぃぃぃ~
(この中ではすでに3回くらいチーされてたのですが
 今回はもう、あまりにひどくてにおいがとれませんでした)


このほかに、ねこさんベッド2つ廃棄処分・・・



どうして?
なんでなの??



残るベッドはこのイチゴちゃんただひとつ
しかも、ほま様の今現在の大のお気に入り
(っていうか、ほま様専用ベッド、すでに1つ被害のため廃棄・・・)

IMG_0053.jpg

たのむから、これだけはやめてね

これがなくなったらもうベッドないんだから・・・





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密