2010-05-01 14:31 | カテゴリ:希典
昨日、仕事から帰って、ねこさんのおトイレをチェックしたら
5つあるうちの1つに、どうも下痢っぽいウンのあとが・・・


子供たちに聞いても、誰がしたかはわからにゃい・・・


その直後、誰かが吐いたあとも発見し、一気に不安になるバボ

一体誰が・・・?



今朝になってようやく判明




IMG_9826_20100501142559.jpg

まれっちです

朝、それなりの量のウンをしたのですが、ちょっとやらわかい

その後、お昼ごろから、立て続けに4回

トイレに入っては、ちょびぃ~っと、ドロッとしたウンを落としていく、
という繰り返し・・・


ちょうど病院の午前の診療が終わった時間帯だったので
午後の診察時間まで4時間近くある・・・

とりあえず、ビオフェルミンを4分の1にカットして
おくちに放り込みました



これから病院に行こうか、どうしようか・・・



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密