-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-07 20:41 | カテゴリ:希典
寒くなくなったからでしょうか、このところ、まれっちが開いてごろり~ん。
ダイニングの人通りの激しい、ほぼ通路といってよいところで、ごろり~ん。

_MG_6914.jpg

でも、ちょっといつもと違う感じ。

_MG_6917.jpg

そう、お手手が、ちょっとかわいい♪

いつまでもお子ちゃまなまれっち
昨日届いた新しいおもちゃも、さっそくこのとおり

IMG_5340.jpg

これ、意外に大好評で(安いわりに)、もみたんも大ハッスル。
まあ、その名も「ひとりでハッスル」だったし・・・。

IMG_5342.jpg

まれっち、かなり激しく遊びくるってましたが(このトンネルの中に、ねずチューさんがぶらさがっているのですよ)やはり仰向けであんよが開いてますね。
ちょっとはじゅかしいかも。
IMG_5347.jpg

ちなみにこのおもちゃ、仔猫用って感じなんですが、バボ家のおとなねこさんはしっかり遊んでます。
仔猫の心を持ち続けるねこさん達でよかった。
秘密

トラックバックURL
→http://homamomimare.blog100.fc2.com/tb.php/32-993dfe5a
