-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-28 10:25 | カテゴリ:仔猫ちゃん
しつこいようですが、仔猫ちゃんネタです・・・

だって、かわいいんだもん


今回は、レッドタビーが3匹、シルバータビーが2匹ですが
レッドタビーの3匹、
最初はほんっと見分けがつきませんでした



ようやくここにきて、特徴がはっきりと出てきましたので
しかも、いい具合に
ちょうど分かりやすい形で違いが出てくれました



この子はカメオくん

IMG_9891.jpg
今回唯一の耳タレちゃんです






IMG_0121.jpg
同じレッドタビーの中でも、ひときわそっくりで





IMG_0123.jpg
見分けがつかなかったカメオくんと






IMG_0014.jpg
ミッキー(キャラメル)くん





IMG_0130.jpg

そのうちの1匹が耳がたれてくれたおかげで
どっちがどっちか分かるようになりましたぁ♪



前回ご紹介したシナモンくんは、お顔の色が他の2匹よりも濃いので
分かりやすいの♪

IMG_0139.jpg
(ほっぺの茶色が濃い 体の色も若干濃い)

シナモンくんだけ耳の形が違って、カメオくんとミッキーくんがおんなじだったら・・・
絶対見分けがつかなかった・・・




17日におじゃました時に、バボのおひざでねんねしてくれたのはミッキーくんでしたが




今回は、この、クロエくんが!

IMG_9809.jpg



もう、ずぅぅぅぅ~っとおひざでねんねですよ
かわいいったらありゃしませんよ、まったくぅ!



IMG_0007.jpg

それでなくても、クロエくんのお顔が大好き(好みのお顔なんですぅ)なバボ、
おひざにのってきて、そのままねんねなんてされちゃうと、
もうこのまま連れて帰ってうちの子にしたくなっちゃいますよぉ~!!!





IMG_9850.jpg

・・でも、もうムリ
これ以上は、ムリ(涙・涙・涙・・・・)




IMG_9851.jpg

巣穴からお顔を出してるクロエくん




IMG_9859_20100426174211.jpg

かわいいですぅ~




IMG_9974.jpg

巣から出て




IMG_9975.jpg

おトイレでちゅ!




IMG_9978.jpg

がんばってまちゅ!






IMG_9983.jpg

でまちたぁ~!!!





IMG_9989.jpg

うぅぅぅ~ おりこうさんっ!



IMG_9840.jpg

このごろんごろんポーズも超かわいい
足が~




IMG_9841.jpg

あぁぁぁぁ
つれてかえりたいぃぃぃぃ~




IMG_9842.jpg



・・・って感じでした






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

