-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-27 10:47 | カテゴリ:仔猫ちゃん
前回に引き続き、ガンちゃん家の仔猫ちゃんの話題です



17日におじゃましたときには、
昨日登場したミッキー君(当時はキャラメルくん)が
バボのお膝の上に自らやってきて、ねんねしてくれましたが



どの子もおひざが好きらしく

一緒におじゃました二男・紫苑のおひざの上に
シナモンくんが♪

IMG_0032.jpg



IMG_0036_20100426130527.jpg



IMG_0037.jpg



IMG_0038.jpg



IMG_0042.jpg
百面相
最後はいいお顔~♪




IMG_0085.jpg



IMG_0087.jpg



IMG_0089.jpg



IMG_0088.jpg

もう!
かわいいったらありゃしない!!

でしょお~?




こちらはココアくんです

IMG_0117.jpg



IMG_0115.jpg



IMG_0116.jpg



IMG_0118.jpg



IMG_0110.jpg



IMG_0103.jpg





IMG_0112.jpg


ころころして、かわいいですよねぇ~



いっぱい撮ってきたので、まだまだ紹介しきれません
ってことで、次回も当然、仔猫ちゃんの話題です





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

