2010-04-26 13:24 | カテゴリ:仔猫ちゃん
昨日、
またまた行ってまいりました

ガンちゃん家へ



仔猫ちゃん達に会いに
へへへへ



あ、またきたの?
IMG_9878.jpg


こんにちは、フランちゃん
また来ちゃいました

さっそくですが、すみません、写真1枚、お願いしまぁ~す


フランちゃんファンは多いので
絶対にはずせません




また来たんですか
IMG_9908.jpg

すみません、マー君
マー君も、とっても人気が高かったので(その色、大人気です)
1枚お願いしますぅ



あ、またでちゅか?
IMG_0058_20100426130526.jpg

まぁ!
キャラメルくん、
いや、ミッキーくん♪
一段とかわいくなりましたねぇ
正式なお名前が決まったのね♪



IMG_0015.jpg
ミッキーくんとココアくん

ねむねむぅ~なミッキーくん




IMG_0021.jpg

なかなか起きない仔猫ちゃん達



ふぁああああ~
IMG_0023.jpg

ココアくんも、おおあくび




こねこは、ねるのがおちごとでちゅから!
IMG_0018.jpg

そうだよねぇ~

ムリに起こすなんてかわいそうなことはしませんよ

寝てる姿もかわいいし~♪

IMG_0011.jpg
ミッキーくん





IMG_9949.jpg

カメオくん(右)
1週間前に見た時は、まだ半分くらいだったけど
昨日見たらもうしっかり耳がたれてました




IMG_9950.jpg




IMG_9951.jpg



IMG_9873.jpg

なんてかわいい、天使のような寝顔ですね



またまた350枚も写真撮ってきちゃったので
いっぱいありすぎて、整理がタイヘン

ってことで、今日は「その1」です

次回も仔猫ちゃんレポートです






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密